最終的には入場者数13万人で去年より7万人も少なかったとはいえ、朝8時20分の開門直後でこの人出。
そこで今年も登場、DJ自衛官。有り難さに後光が差して見えます(←単なる逆光)
ブルー各機が吊ってきたタンクをこんな風にキレイに積み上げてあるのは初めて見ますた。
上空から航空祭を見に来た横田のハーク。
飛行展示後のU-125Aの胴体上に立つ整備員。なんかカコイイ。(*´∀`*)
 陸自OBであるところの“ヒゲの隊長”佐藤正久参議院議員。来賓として来たのかな。『一緒に写真お願いします〜』攻撃が引きも切らず。(^^;)
ブルー開始直前の会場の様子。見ての通りかなりの余裕。←これで余裕なのか、というツッコミはありそうですが(^^;)
inserted by FC2 system