上空を通過するポケモンジェット。
遠くのほうに薄ぼんやりと見える塔は、どうやらスカイツリーのようです。木更津からでも見えるんですねい。
お子様との記念撮影に応じる「あづま君」こと東健児3等陸曹。昨年見掛けた千葉衛君のいとこでせうか(笑)。
 ガンブリショーを行っていた1/4ATHのAH-1Sに横付けされていた、日産サファリのピックアップトラック。いい感じに古ぼけてます。
これまた古ぼけた消防車。
東部方面音楽隊のバス。これも人員輸送車1号なのでせうか。「EASTERN ARMY BAND」の表示板が(・∀・) イイ!
東部方面音楽隊の業務車1号。
なぜか見掛けた在日米海軍司令部消防のバン。
今日のわんこ。チワワたんだお!(*´∀`*)
今年も海ほたるPAで遭遇した海ほたるちゃん。
今日のにゃんこ。ってこれ帰りに寄った近所のスーパー近くで見掛けた子だから木更津と関係ないし(笑)。
inserted by FC2 system