月刊ゲンチャミチコ通信
2003年4月号



 桜も満開で春爛漫な今日この頃、皆様いかがお過ごしでせうか。ワタシは花粉症が薬のお陰でかなり抑えられてラクになってますが、一方ゲンチャミチコはというと相変わらず怠惰な日々を過ごしております(笑)。


今月のゲンちゃんの寝姿。千葉鳴浜からはみ出た手がカワイイです(笑)。
月刊ゲンちゃん0304_その1

カミさんの本棚と作業机(でも物置(爆))に挟まる(笑)ゲンちゃん。折り畳んだ左手がなんとも。(^o^)
月刊ゲンちゃん0304_その2

猫じゃらしと戯れるゲンちゃん。“もう放さないもんね”と気合い充分。(^o^)
月刊ゲンちゃん0304_その3

チャミちゃんコスプレその1(笑)。チコちゃん用のウサギスーツ着用中。でもこの耳はヒツジに見えますな。(^◇^;)
月刊チャミちゃん0304_その1

チャミちゃんコスプレその2。これは猫用のかぶりモノ、なんですが女の子用ですよねどう見ても(爆)。ホントはチコちゃん用の服とかもっといろいろ着せてみようかと思ってたんですが、本人(猫だ(^◇^;))が悲しそうな表情でじ〜っとしてしまうので、なんか哀れになってしまってやめました。でもまた気が向いたらやる鴨。(^◇^;)
月刊チャミちゃん0304_その2

ということで元気なチャミちゃん。猫は手も出るところがカワイイですね。(^o^)
月刊チャミちゃん0304_その3

今月のチコちゃんの寝姿。相変わらずはしたない寝相です(爆)。
月刊チコちゃん0304_その1

今月の最後にインパクトのある写真を(笑)。ハミデちゃんするチコちゃんの顔のアップ。(^◇^;)
月刊チコちゃん0304_その2
inserted by FC2 system