月刊ゲンチャミチコ通信
2003年7月号



\(^o^)/祝\(^o^)/
チャミー2歳!


 6月30日はチャミちゃんの誕生日です。まぁほとんど7月なので7月号でお祝いをすることにしました。ということで、今月号はかなり遅れましたがその分写真多めでお送りいたします。(^o^)


いきなり妙な写真から(笑)。天板を透明アクリルで作ってあるワタシの塗装用ブースの上に登ったチャミちゃんを下から撮ったところ。長い毛が肉球を覆っているのがわかります。これぢゃグリップが効きませんね。(^◇^;)
月刊チャミちゃん0307_その1

同じ天板の上で箱座りをするチャミちゃん。身体の下で手足がどうなっているのかよくわかります。なんかユージンの「昭和猫」フィギュアの下側を見てるみたいな感じも。(^◇^;)
月刊チャミちゃん0307_その2

チコちゃんのオモチャ入れにしている籠にすっぽり納まったチャミちゃん
月刊チャミちゃん0307_その3

居間のテーブルの上に出しっぱなしにしていた、ファンケルのサプリメントが入っていた薄い箱に無理矢理(笑)納まるチャミちゃん。どーして猫って箱を見ると入らずにはおれないのでせう。(^◇^;)
月刊チャミちゃん0307_その4

いつもの爪研ぎ椅子で箱座りのゲンちゃんチャミちゃんと違ってカンペキな箱座りです。(^o^)
月刊ゲンちゃん0307_その1

猫じゃらしに飛びついたゲンちゃん。ハッスルハッスル!
月刊ゲンちゃん0307_その2

ケージ(小屋ともいう(笑))から出してよ〜!と必死に訴えるチコちゃん。一緒に寝ると身体に登ってきたりするので、夜は小屋の中で寝てもらうのです。(^◇^;)
月刊チコちゃん0307_その1

ソファーの下に潜り込んで腹見せポーズをするチコちゃん
月刊チコちゃん0307_その2

ソファーの上で仲良く寝るゲンちゃんチャミちゃん。よく見るとゲンちゃんのアタマが乗っかっているのは・・・?*^_^*
月刊ゲンチャミ0307_その1
inserted by FC2 system