ゲンチャミ_その0

 左がゲンキ、愛称ゲンちゃん。2001年5月頃に東京・自由が丘で生まれ現地の『ニャンとかしよう会』という里親の会に保護された元ノラの男の子です。2001年10月21日に我が家にやってきました。右がチャミー、愛称チャミちゃん。2001年6月30日生まれ、ブリーダーさんから譲ってもらい2001年10月29日に我が家に来たラグドールの男の子です。なお2004年4月以降は故あって2匹ともMELUMOさんという方のお宅で暮らしています。


チコちゃん_その0

 2001年11月19日に我が家に仲間入りしたチワワのチコちゃん。2001年10月6日生まれの女の子、横須賀のブリーダーさんから譲っていただきました。


ゲンちゃん_その1

ゲンちゃんが我が家に来た2001年10月21日の撮影。この時はまだちぬが生きていたので、いきなり一緒の部屋はマズかろうとケージも一緒にやってきたのでした。でもまさかちぬがその翌日に逝ってしまうとは夢にも思わなかったので、2匹が一緒に写っている写真は1枚もないのです。(T^T)


チャミちゃん_その1

チャミちゃんが我が家に来た2001年10月29日の撮影。まだ到着して30分も経っていません。不安そうな表情をしてますね。(^_^;)


ゲンチャミ_その1

上の写真から20分後、キャリーケースから出したチャミちゃんに敵意を燃やすゲンちゃん(爆)。


ゲンチャミ_その2

チャミちゃんが来て4日経った11月2日の撮影。すっかり仲良しになりました。


ゲンチャミチコ_その1

チコちゃんが我が家に来た翌日、11月20日の撮影。遊び回るチコちゃんチャミちゃんは興味津々。でも実は犬がちょっと苦手なゲンちゃんはおまるの中で様子を窺ってます。(^_^;)


チコちゃん_その2

ケージの中の段ボール製(爆)の寝床(まだトイレをしっかりと覚えてないので)でくつろぐ(笑)チコちゃん。我が家に来て1週間経った11月27日の撮影。

inserted by FC2 system